団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

大晦日

2005-12-31 21:26:31 | ひとりごと
去年の大晦日は、お風呂がこわれスーパー銭湯へ・・・。
今年もチョイヤバでした。
コタツのヒーターユニットを交換のため電気店で調達。
夕方家に帰って発覚。げっサイズが・・・。
あわてて、ベランダで電ノコを使ってピッタリサイズの木枠作成。
しかし、ネジの長さが足らずしばし呆然・・・。
あれ、この金具なに?
と言うことで、無事装着できました。

来年は正月明け韓国へ出張です。
不安もありますが、ツルッとこなしてきたいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフェクター | トップ | 初売り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシク (リッケン4001)
2006-01-02 21:38:51
さすが機械加工エキスパートですね!



韓国寒そうですね。

日中マイナス4度。

夜マイナス14度っていっていましたね。



でも食べものは美味しいので

たくさん食べてきてください。



今年も一緒にライヴしましょう!
返信する
冬はコタツでギター!? (mustang1978)
2006-01-04 22:49:41
今年も宜しくおねがいしますm(__)m

エフェクターふえたよー!

それと、中古CD屋でお勧め店ありです。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事