団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

韓国出張その14

2006-01-24 00:27:07 | ひとりごと
昨日午後4時帰国しました。私にとって初めての海外出張でしたが、無事にこなせてほっとしています。子供の土産に大型ショッピングセンタ-でゲームソフトを買ってきました。どちらもW900!おすすめのお土産は柚子茶。重くなるのが大変ですが、おいしかったです。ビタミン摂取で風邪予防!きょうは休みもらってのんびりしてました。でも、緊張感から開放されると一気に疲れが来たような・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国出張その13 | トップ | 出張報告!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事