団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

いただきました ☆

2007-06-04 21:49:14 | 音楽・バンド・楽器
湘南合唱祭に参加してきました。
今回は厚木合唱祭との合同開催で70団体が参加
我等あゆむはアカペラ2曲を演奏しました。
厚木文化会館は響きが良く、気持ちよく歌えました。
講師の先生方からの講評は
「ことばによるエネルギーの増減を伴わせて立体的に表現を!」
「ヴォイストレーニングの時間を今以上とって声が走る・飛ぶように!」との、お言葉。

ラモス監督から魂注入だぁー

最後にご褒美いただきました。
出演団体が選ぶオーディエンス賞 受賞
第4部16団体で4団体受賞でしたが (票が割れたのね)
これを励みに頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・バンド・楽器」カテゴリの最新記事