趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

2回目接種後は具合悪い~!!

2021年08月06日 | Weblog

1回目のときは、ちょっと「左腕が筋肉痛」程度の状態だったので、

2回目も多少筋肉痛の度合いが高い程度か?と思ってたけど、予想と違った・・・。

 

絶不調だ

 

今日の昼過ぎまではそんなにヒドくなかったけど、夕方辺りから熱が出て

体の節々が痛い

早々に家に帰ってきて、横になった。

でも具合の悪いままだった私が、何故今ブログをアップできているかというと・・。

 

生ハムと一緒にキリンのSPRING VALLEYを飲んでしまったのだ、わはは!

 

急に具合が良くなった

おかげでオリンピックの女子バスケも見たかったので(決勝おめでとう!)

ちゃんと見ることができました。

 

でもなんか今、またちょっとビールの効果が薄れてきているような・・。

またダルくなってきた

アルコール飲んでも治るわけじゃないので、ここはひとつ最後の手ということで

これからもらった薬を飲んで就寝することにします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 絶不調から回復しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事