趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

シェラトン広島

2017年04月01日 | マリオット&SPG

シェラトン広島に泊まるのは初めてです。

トヨタレンタカーの営業所がシェラトン広島から見えるところにあったので

とっても楽でした。

シェラトンって、どこのシェラトンでも建物の一番上に大きなSマークがあるから

すぐに見つけられますよね。

 

このホテルは、6階がロビーになっているのでエレベータで上がります。

そしてチェックインをしたら、更にエレベータで上がります。

着いた部屋は・・・。

中に入ってみました。

この部屋は、珍しいことに洗面台がベッドルームの仕切りの役割をしています。

近寄ってみると・・・。

お風呂スポンジ、ついてます

 

次。

洗面台の反対側はバスルームです。シャワーはもちろん可動式で、バスタブから出て使います。

ガウンの右側はトイレです。

 

それから・・・。

食器類を収めた棚も食器も素敵ですね

 

そうだやっぱり窓からの景色って大事ですよね。

ま、駅前だからロータリービューだとは思いますが。

あー、やっぱり駅のロータリービューです。

ところで、この広島駅ってホームの上は駐車場になっているんですね

ここからは平和記念公園が見えなかったけど、けっこう遠いのかしら

車で通ったときは、そんなに距離がないような気がしましたが・・・。うーむ。

でもいい眺めですね。

 

それからベッドの横に空気清浄機を発見

なかなか快適に過ごせました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内に行きました! | トップ | 岡山空港からJR福山駅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリオット&SPG」カテゴリの最新記事