趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

チャコットのフィニッシングパウダー

2008年07月05日 | コスメや美容&フィットネスなど
こんにちは。

またまた買ってしまいました、話題の商品!

毎朝「ズームインSUPER」を見ながらご飯を食べるのが日課になっています。
でもよく「流行りダネ」とか「街角ウォッチング」とか見てるんですが・・。

先月なにげにいつものように見てたら
「チャコット」のフィニッシングパウダーが今流行ってるみたいな
話題になっていました。
認知度は何パーセントか、ちょっと忘れちゃったけど。

何がいいのかというと
汗をかくこの季節ですが、このパウダーを使うとメイクが落ちない
そりゃそうですよね。
舞台用なんですから・・・。

で、しかも1260円。
今まで舞台用はやっぱり舞台用だから
普段のためにつけるのは
肌に良くないと思ってたけど、でも夏場だけだったらいいかな?
やっぱり肌テカはイヤですよね。。。

そう思って、チャコットのサイトから
ネットショッピングしちゃいました。
なんかそのTV放映から注文が殺到してるみたいです。
ついでにスパッツも買ってしまった・・・。

使ったら、その使い心地も書いてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ~悲しいね | トップ | ちょこちゃんかかりつけの動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事