趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

どの離島が一番魅力?徹底比較

2017年04月15日 | Weblog

そりゃ、行ったばっかりだから瀬戸内海の島々がいいに決まってる・・・。

そんな風に思ってはいますが、こういろいろ素敵な離島見せられると

天草諸島でイルカ見ながら過ごすのもいいな、と思ったりする。

北木島のベニスやらハワイやらには笑ったけど。

やっぱりこうみると、夏は湿気がすごいんだろうけど九州の離島がいいのかしら?

続けて、見て考察するか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞆の浦に住みたいな~ | トップ | 鞆の浦「千とせ」で鯛茶漬け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事