趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

シェラトン プリンセスカイウラニホテル その1

2011年01月20日 | 海外(ハワイ)
そうそう!

年末に行ったハワイで、ヒルトンのタイムシェアが2泊(3泊分予約したけどすぐ部屋に入れるように前日から予約してあった)しか
取れなかったので、
残りの2泊は、カラカウア通り沿いにある「シェラトン プリンセスカイウラニホテル」に宿泊しました。

以前泊まった「シェラトンワイキキ」のベランダが思いっきりオーシャンフロントだったのが忘れられなくて
「シェラトンワイキキ」にもう一度泊まりたかったけど
12月までヒルトンの空きがないかを待ってたせいで、予約するのが遅くなってしまった・・・。
予約サイトを開いたときは、


もう満室


・・・ということで、仕方なく「シェラトン プリンセスカイウラニホテル」にしたのだけど。


このホテル、一番最初にハワイに来たときショーをやってるということで、来たことがありました。
でもなんだか、ちょっと古い感じとごみごみした中でご飯食べて、ショーを見たので

うーむ、ちょっとなあという印象。

あ、でもショーはとっても迫力あって面白かったよ
ダンサーもきれいで踊りがとっても上手いし、すごいなって思った。


ま、なんだかんだいってもスターウッドの系列だから。
ポイントも貯まるし。
枕とスリッパが良ければいいか・・・。


などという程度で泊まってみたけど、けっこう良かった



やっぱりカラカウア通り沿いのホテルって動きやすいね。
それを実感したホテルでした。

その2に続く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキのヤシの木って・・・ | トップ | シェラトン プリンセスカイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外(ハワイ)」カテゴリの最新記事