曇り・雨の日

2005-07-03 16:47:12 | Weblog
幕張COSTCOにコスコCOLAとおせんべい買いに行こうとおもったら
昨日【アド街っく船橋編】のせいかどうかROTE357入ったとたん
フリーズ!はいお帰りなさい!ってんでdisneylandブレイジング・リズム2005
でも行って踊ってこようかな~~~!やな天気だなあ~!やめた・・
もし月曜日に雨降るといつも
*カーペンターズの歌*&MONDAYs
Talkin' to myself and feelin' old
Sometimes I'd like to quit Nothing ever seems to fit
Hangin' around
Nothing to do but frown
Rainy Days and Mondays always get me down.
*訳らしきもの・・・*
ひとりごとを言ってふけたなあ!って感じ
ときにはこんなことおしまいにしたいと思う
何かしっくり来ないみたい
~~~~~**Hangin' around??
ただ眉をひそめるだけ
雨の日と月曜日はいつも気が滅入る・

てメロディが流れるのよね~!
心も頭も晴れ晴れあっしには雨なんてぇのはよ、特に月曜日には
ふらねぇでくれっつうの!月曜日から楽しい仕事だっていうのに!!!うん?

そうだ!今夜は巨人戦を観戦する長島さんをTVで観れるんだった。
泣かないようにしよう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブン・キング | トップ | 三番サード長島・背番号3! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2005-07-07 10:32:30
ちょっと、ながしまさんにそんな興味あった??っていうか、野球興味あったっけ???



しらなかったけど。。。

娘ですが。。。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事