・・・歯が・・スマフォが・・

2017-06-22 06:00:06 | Weblog

長い間治療中の最後の歯をついに・‥抜くことにあたしゃ別に初めての抜歯に治ればいいやと思っているので抜いとくれぃ〜と言ってきたんだけど・・抜かないで治ればそれに越したことはなしとでも抜いた歯は縦にヒビが入っていてそこから菌がはいったりしたらしい・・ストイックに歯を食いしばり血わき汗たらしエキササイズをしたせい

その日はおいしそうな夜ごはんなのにお味噌汁いっぱいのみ・・

   話しかわって今頃からこれを飲もうクーラー室の異常な寒がりのおいらの体質を改善してくれるらしい・・と冬の手足の冷たいのも

               

また話しかわって・・ママさんiphone契約がそろそろ切れる(機種代ローンは残ってしまうがそれでも変更したほうが安いの計算)マトリックスで表に明記のわかりやすい数字比較作成(息子=娘だんなさん)simフリーにしてあるのでいつでも変更可能!-先日ソフトバンクにいって聞いた時に契約更新時期確認し8月20日くらいにNMP予約して変更しておくつもりだったが7月初のほうがさらに損失は減るのでsim選びしていたら希望種2会社のうち第一希望社のOCNがamazonで¥228買うでしょ

               

これでスマフォの負担がさらにぐ〜〜んと減るわい

ちなみに10分かけ放題オプション付けて+¥850だけどね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術的デザート・七夕 | トップ | 金・・土・日・・モール徘徊(... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事