お気に入りの物で・・

2005-07-07 20:55:48 | Weblog
JOHSINアウトレットであと2台と書かれたPOPに惹かれ購入!!
最近50年代のイベントショーをTDLでLIVEしている。
大半のお気に入りデザインもこの年代。このラジオはまさにJust Time!
これで朝のPC新聞を読みながらアナログAM放送を聞いている。
デジタルに慣れた耳になぜか暖かいやんわりしたまろやかな声で
NEWSやコメントをしゃべっている音は朝の鈍感な感覚にちょうど
いい・・
たまにはすべてリセットしてアナログの生活に戻してみても
またまた人間ぽい忘れていた何かを蘇らせるかも・・・
*Mickeyは電話
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三番サード長島・背番号3! | トップ | 水草に花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (はる)
2005-07-08 15:45:44
これはラジオ???

電話??

また多慶屋かと思ったよ~。違う所に浮気もするのね

私、今度キャラブレ行く事になって改めて誰が好きか考えたけど、やっぱミッキーが好き。

イーヨーの次に、ね
返信する
Unknown (papa)
2005-07-08 17:04:21
これはレイディオだよ!

CDももちろんFMも鳴るよ。

Mickeyの電話は後ろにおいてあるんだ。

JOSHINアウトレットは恐ろしい価格で電器もんを売ってるよ!

そうそうはるはるはスティッチが一番かなと思ってたよ、いまは・・・自分に見えないところに本当に好きなモンがあるんだよ~~!それを求め続けるもんだよ
返信する
スティッチ (はる)
2005-07-09 22:43:30
は、3番目に好き~☆

WDWでファンになったよ、かわいすぎた。

実はイーヨーもWDWでファンになったのよね。

だって、パークの外のベンチに寝てるんだもん。外だよ!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事