さむい・寒い・・・さむ~い

2007-03-18 06:27:49 | Weblog
なんでまた冬が今頃くるのかな

石打(SKI)のクライアントさんももう一度スキー場再開


冬でも寒いより暖かい方がいいね

山だけ雪が降っていれば良いや・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJ | トップ | SEA sakura ランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hal)
2007-03-20 17:24:22
もう3月なのに、春なのに・・・。毎日寒いよ。2月より寒いかも。
寒いのだいっっっっっっきらいな私には辛い日々です。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-22 05:56:13
栃娘の吸ってる空気は・・・・
もっと寒いのかな
いま山は今シーズン一番のいい雪コンディション二月より寒いってことだね
ただもう時期すぐほんとのあったかいはるがくるよ
返信する
Unknown (はる)
2007-03-26 17:28:48
こっちは、この冬結局一回も雪降らなかったよ~。
東京は降ったんだよね?
そっちの方が寒いぜ、イヒヒ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事