GWの後のアウトレットへ

2022-05-11 06:00:00 | Weblog

     

酒々井のアウトレットへドナちゃん連れて散歩がてら30分以内で着くけどその前に酒々井のパーキングへ停めてお散歩(ドナちゃんの用足し)

そこから5分もかからずに酒々井のアウトレットへ…人すくない連休中は殺人的混雑のニュース観たけど…のんびりゆったり…ドナちゃんは店内には入れないので(どっぐDPTは入店可能)

外で待ってても「ママぁ~」の追ってばっかり

最後は抱っこ待ち

帰りも25分~超くらいで帰宅で終了ドナちゃんぐっすり夢の国…いきたいなぁ~夢の国

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節句…男の子ドナ | トップ | ディズニー・プレミアアクセ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事