DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

8月

2019-08-28 | 音楽

記憶が薄れてしまいそうなこの時期、、

まずは月末のコンサートから。

とちぎを無事通過して、

日光の今市に伺いました。

木のぬくもりと、あたたかい響きのホールで、

メンバーを迎えてくださいました。

全員合唱のふるさと、は毎回胸が熱くなります。

ふるさとを想う皆さまの気持ちに、

音楽が寄り添うのを感じました。

 

今回、ご一緒させて頂いたピアニストさまの御宅には、

チェンバロが!!あったのです。

音も姿も美しくて、思わず聞き惚れました。

そして今月は高校の同窓会も!!

弦セクション。

集まれば皆、気分は高校生。。いいのか、それで

仕事で来られなかった方々とは後日、お茶会の約束をしました。

本日は、先輩の上法奏さんのコンサートに伺いました。

唯一のシャッターチャンス、アンコール後がまさかのブレブレ写真😢 

美しいドレス姿なのにすみません。。

演奏はブラボーの嵐でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 阿佐ヶ谷七夕コンサート | トップ | 一歩一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。