DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

カルテット

2022-03-29 | スケジュール

エントランスホールのこの広い大階段を座席にして!

先週カルテットのコンサートを企画して下さいました。

新しくなったフェリシアこども短期大学です。

ホールの薪ストーブで、焼き芋を作って頂いたり、、、

松ぼっくりやどんぐりアートもたくさん見学させて頂きました。

今回も、プロデューサーと演奏者に同級生がいてくださり、

そのパワーにも助けられたコンサートでした。

高校からの仲間とご一緒できるのは、いつも嬉しいです

また会えますように!

こちらは、前回のコンサートです↓↓↓

コメント

引越し79回?!

2022-03-24 | 生活

ベートーベンは、79回引越したらしい、、

というキャッチコピーの引越しトラックを見つけてしまった!!

引越しが79回。。。

すごいです、ベートーベン。

 

雪も降りましたが、3月は初旬から春の香りはそこここに。

 

ご近所の農家のおばあちゃんに分けて頂いたミモザも綺麗です!

 

コメント

卒業記念コンサート

2022-03-04 | スケジュール

急に暖かくなりましたね。

梅は満開、河津桜もちらほら咲いています。

延期になっていた鶴川の高校に、今週は無事伺うことができました。

いつもは会食も楽しみですが、

今回はお弁当お持ち帰り。

卒業生のこれからを願って、帰宅後美味しく頂きました!

ありがとうございました。

 

コメント

Message

ブログをご訪問くださり、有り難うございます。

直接メールをご希望の際は、 ueno_mari☆hotmail.com(☆を@に変えてご送信ください)      どうぞよろしくお願いいたします。