DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

茅ヶ崎

2021-03-12 | スケジュール

先週末は、茅ヶ崎市民会館でファミリー向けのコンサートがありました。

入り口が和のテイストで、

客席もこんなにシックなグリーン。

 

リハーサルの時から驚いたのは、

照明のセンスのすばらしさ!!

リハーサルで曲のイメージ言ってください〜と言われていたのに、

もう完全に出来上がっていたので、、

ただただ魅入ってしまいました。

照明さんありがとうございました

まだまだ緊急事態宣言中ですが、

ホールのスタッフの皆さまのおかげで無事開催となりました。

本当にお世話になりました♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花のある時間 | トップ | 最近。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y田)
2021-03-15 08:56:05
少しずつですが、以前の「普段」に回復しつつあるものの、まだまだ停滞傾向が強いですね。
限られた時間と機会を「目一杯」堪能してください。
Y田さん! (mari)
2021-03-15 10:45:04
おはようございます。
「普段」がいかに恵まれているかを感じます。
自粛や自宅待機も、楽しめるうちはいいですが、
医療の方々のお話を聞くと、
外出の自主的な制限などもあり、日常とは
程遠いなと思います。
力強いメッセージありがとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。