DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

練馬区関町図書館

2022-02-06 | スケジュール

嬉しいことに、同級生のピアニスト久保田葉子ちゃんが

ご一緒してくれた本日は、、

「目指せ、演奏家の道」というタイトルで

関町図書館でのお話とミニコンサートでした。

アップライトのピアノを響かせるために、

久保田先生が早速動きます!!

こんなに外しちゃって、大丈夫??

大丈夫でした。

上からも下からも響きが増えて、

お見事でした。

 

元々、中高生の方々に優先枠をつけてくださっていた講座ですが、

今は学年閉鎖や学級閉鎖もある時期ですので、

最終的には大人の方に枠を解放してくださり開催ができる運びとなりました。

図書館の皆さま、ありがとうございました。

 

聞いてくださった方々には、私よりもっと楽器に詳しい方もいらしたと思いますが、

個人的主観とこれまた個人的経験をぎゅっと詰め込んで、

お話させて頂きました。

こんな機会でも頂かなければ、思い出せないこともたくさんありました。

ありがとうございました!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« works | トップ | 卒業記念コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心 (Y田)
2022-02-07 16:29:39
無事に終えて良かったですね
Unknown (musicinfo)
2022-02-08 15:57:10
この時期は、開催までヒヤヒヤですよね。。
図書館はさすがでした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。