DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

阿佐ヶ谷七夕コンサート

2019-07-17 | スケジュール

  

 

阿佐ヶ谷の七夕コンサート、リハーサルが始まりました。

今回はチケット完売とのことでしたが、

場所を栃木県日光市に移して再演があります。


毎回、細田工務店さんのご協力あってこその実現で、

お馴染みの皆さまにお会いできることと、

fika fikaのお菓子を買うのを楽しみにしています。

梅雨が明ければ今度は暑さが心配ですが、

どうぞお気をつけていらしてください

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y田)
2019-07-18 12:05:21
チケット完売、良かったですね。
リハにも一層熱が入るのでは。
来場される皆様にも、必ず伝わり、感動&リピーターになると確信しております。
今夏は梅雨がのらりくらりで、そろそろジメジメとお別れしたいのですが、拒むこともできず、ただただ静観しております。
来るもの拒まず、去るもの追わず。
良いのか悪いのか・・・
Unknown (mari)
2019-07-19 09:32:27
本当に!!梅雨ののろのろ運転、
洗濯物に右往左往。。。
セミもなかなかな泣けません!

この時期は楽器も不機嫌になり、
風邪をひいたような音がしたり(-。-;
湿気を含んで若干重たく感じます。

とはいっても、もうすぐ夏休み☆
新しい曲の宿題が待ってます(*_*)

梅雨明けとともに、Yさんらしい気持ちよい夏がすごせますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。