DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

イル・カンピエッロ

2023-07-21 | 生活

初めてディナーコンサートをさせて頂いたレストラン。

皆から愛されまくって、ファンクラブができそうなくらい、

髪も人気も増えたシェフ。

ディナーコンサートのあと、そのまま一緒にワイン飲んで調理場にも行かせてもらって、

気がついたら終電逃して、私はタクシー深夜料金で帰宅したという、、思い出のレストランです。

(豪華なお花は、まきばさまのご主人より)

 

【新百合ヶ丘】新百合ヶ丘駅近くで花の苗を買うなら「まきば」で!

 

レストラン近隣の方のご厚意で、シェフの送別会に参加させて頂きました。

皆さま、本当にあたたかくご一緒してくださり感謝でいっぱいです。

調理の増田さんも!長い間ありがとうございました

泣かないと思っていたのに、、

シェフが男泣き、こちらも、もらい泣き。

あなたが凄いということは、私たちみんな、知っています!!

18年もの間、イル・カンピエッロという作品を作り続けたシェフ、

その笑顔と最高のお料理を有難うございました(やっぱり涙)

 

コメント

trio

2023-07-17 | 音楽

この暑さですが、皆さまご無事でしょうか。

こちらはしっかり夏バテ気味です。。

連休中も暑さは休んでくれませんでした〜

 

昨日は、恵比寿の新しいホールでtrio

チェロの曲もたくさん聞かせて頂きました。

参加された皆さんの集中力に感服です。

そして、泉さまのラフマニノフ素晴らしい

打ち上げでは、楽器の話・作曲家の話、

好きな演奏家の個性について、

皆さんから興味深い視点を多く頂きました。

また是非お話ししましょう!

来年ご一緒するtrio、とても楽しみです。

コメント

Message

ブログをご訪問くださり、有り難うございます。

直接メールをご希望の際は、 ueno_mari☆hotmail.com(☆を@に変えてご送信ください)      どうぞよろしくお願いいたします。