Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

◎真理コレtutti練◎

2023-10-22 16:11:00 | 練習風景
こんにちは!
メゾソプラノの田口でっす!!!!


本日はあと二週間ほどとなった
三浦真理先生コレクションVol.2の

器楽と歌の合同練習in登戸





いつの間にかドラえもんを
押しに推している登戸駅🚪


にある

OTTIMOさんのステキなサロンをお借りしました🥺







ピッコリーニのステージは
すっかりご無沙汰いたしているワタクシ


器楽の皆様は初めて共演させて頂く方もいらっしゃるのと

太らない差し入れ…と思って
こんなものを作ってみました😇




推しグッズとしては定番(?)の千社札‼️

色んな配色パターンで作れるのが楽しかった

思った以上に喜んで頂けて嬉しかったです🤣



皆さんも是非作ってみてください❣️




…と

ひとしきり盛り上がったところで
練習開始



ステキなベヒシュタイン様と
フォスターミュージック様から
ご提供頂きました三浦真理先生作曲
「地球の詩」の楽譜🎼









↑これは何の曲目なんでしょうか?!




弾いて歌って照明もしてと
大忙しなとしえさん→



田村先生よりご指摘を受ける右2人と
アイアイ🐵してる
左2人の歌と司会の人たち




審査員の毛木先生と田村先生


そして
緊張のナレーション録画⏺️




お昼を過ぎて練習が終わったあと

ピッコリーニのラーメン部🍜
の活動が急に始動


部長の華麗なる麺捌き



















帰りもドラえもんを満喫する
部活帰りの我々






新宿からの…



大山へワープ⛰️👏



千代田線方面の我々〜ごきげんよう〜



田村先生は直帰からの家族サービスでっす
素晴らしい👏



ワタクシは都会の空気をちょっと吸って
帰りました😇
一瞬でしたが久々のソロ活楽しかった💓




11/5(日)ご来場頂ける皆様
お待ちしております❣️



おまけ

7:00に最寄駅を出た我々
登戸駅でモーニング


しているところに皆様現るの巻





12/24には
0歳〜親子で楽しめる
クリスマスコンサートがありま〜す🎄
Piccolini の『親子で気軽にコンサートシリーズ』第15弾♪ サンタクロースはどんなひと?

Piccolini の『親子で気軽にコンサートシリーズ』第15弾♪ サンタクロースはどんなひと?

12/24(日) 伊勢原市民文化会館 小ホール Piccolini 小津まゆみ(フルート) 左納里美(ヴァイオリン) 髙橋優花(ソプラノ) 岡田緩奈(手作り作家) 遊馬俊恵(ピアノ) ...

LivePocket-Ticket-

 

こちらも稽古レポ等
続報を楽しみにお待ちください🖐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。