KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

Okise Interview

2010年11月28日 22時09分15秒 | Member's Interview


今回は、アルトサックスの「Okise」くんにインタビューしました。





Hide:3回目のライブを終えてどうですか?

Okise:ちょっぴり慣れてきました~



Hide:自己採点すると…

Okise:50、60、70くらいかな、徐々にあがってきました。





Hide:KingBのオリジナル曲とかの印象は?

Okise:そーですね~、速い曲が多いんで、みんなで合唱したくなるような、ミディアムの曲も、もっとやりたい~





Hide:サックス歴は?

Okise:高校からかな…もう9年かぁ、進学校だったので、自主的に練習してた。んで元は運動部だったけど、試合にでれなかったので、吹奏楽だったら本番にでれるかなぁ~と思った。


Hide:なぜサックスを?

Okise:ハイロウズが好きでよく聞いてたんですが、ある曲のある部分に、綺麗な音が入っていて、この音何?って聞いたとこ、サックスじゃない?っていうきっかけではじめました。実はブルースハープだった( ̄▽ ̄;)!!





Hide:プレイヤーとして、どういう方向に?

Okise:音色をこだわりたい。





Hide:好きな女性?

Okise:童顔がいい



Hide:何フェチ?

Okise:胸ですね~ やっぱ大きい方がいいっすね~ハアハア(´Д`)



Hide:口説き文句は?

Okise:俺についてこい



Hide:デートに誘うなら?

Okise:何回目とかにもよりますよね~映画、ご飯、水族館かな。ハアハア(´Д`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿