KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

12.17 Live at AFTERBEAT part-1

2011年12月18日 12時26分28秒 | KING-B STIRRERS




「最近、パツキン好きな彼であった。」




「....。」







12.17は、KING-B STIRRERS の今年最後のライブでした。



場所は、京都堀川丸太町にある「音屋 AFTERBEAT」でした。



11月にOPENしたばかりかな?

店内は、音響といい、ちょっと高級感もある感じといい

なかなかいいお店ですよー



(o´・ω-)b ネッ♪





んでもって、この日、私はレッスンがある為

ちょいとリハーサルの順番を変更してもらい

後にずらせてもらいました。

((人'▽`)ありがとう☆)



んで、BOBBYさんと16時に京都駅で待ち合わせ。



(´・ω・`)モキュ?



BOBBYさんに電話が。





Bobby : 「ん? あー 分かった。」



私 : 「どーしたんですか?」



Bobby : 「MASAやんが、マッピを忘れたらしい。。。」

(※マッピ : マウスピースの事です。)





私 : 「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」





私 & Bobby : 「ありえねぇぇぇぇ」





「.......。」





という事で、MASAやんは、ほっておきOkise君とで

AFTERBEATに向かいました。





BOBBYさんは、しきりに



「いやぁ~、チャンピヨンは、やっぱちゃうわー」



「リハーサルなんか、でれないってヵー 

チャンピヨンは~」



と、MASAやんが来てから、いじってました(笑)





(※実は、MASAやんは、先日、横浜で行われた

管楽器のコンクール?で、準グランプリをとっていたのです。)





そんなこんなで、AFTERBEATに着き、リハーサル♪



ここのPAの方は、メジャーの方のPAの経験も多く

すんなりとサウンドチェック終了~



オォォー!!w(゜ロ゜)w



タイコもやりやすかったですよー(@^▽^@)ニコッ





んで、リハも終わり、楽屋へ~


新しいチャンネル




アチャ──(ノдノ)──・・





まだ、MASAやん来てないしぃ。。。





数十分後。。。







そんなこんなで、「チャンピヨン」も登場し

みんなで食事に~(o´・ω-)b ネッ♪






コワ━━━((;゜Д゜))━━━!!




改めてみても、年齢不詳。

職業不詳。


一般人にはみえん。。。




生活感がないぞ。






あれ?


あんなところで、CMのロケかな?


(〟-_・)ン?




「遅いなぁ〜。

 やっぱ、来てくれないのかなぁ....。」




♪ きっと 君は 来な~い



 一人きりの



 くりすます いーぶぅぅ





 さいれんなーいと



 ほりーなーいとぉ ♪









エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ







「たつろー」じゃねぇぇぇぇぇ









グレートカブキやんっっっ!





煙吐けぇーっ!(笑)










「ごめ〜ん

 待たせちゃってぇ〜」






なんじゃそりゃ



結局、来たんやんけぇ~





しかし、NOBUさんと、お花屋さんって



結構 合うなぁ~(笑)





NOBUさんの、ステージネーム



「バンコラン」に代えたろかなぁ~(笑)








そんな、年齢も職業も不詳な軍団が



とある居酒屋に到着~







さてさて...





続きは、後ほど。



m(o´・ω・`o)mペコリン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿