KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

12.19 Mother Popcorn 本番前~

2010年12月20日 08時32分59秒 | KING-B STIRRERS

KING-B らしさがたくさん詰まったライブになりました。





「さよなら」とか「これからも頑張って」とか

「元気でね」を言葉で伝えるより

やっぱ、こっちの方がいいよね。





いろいろな楽器が集まって、曲っていう道を

歩いていく。





楽しかった事も、哀しかった事も、すべてを詰め込んだ

昨日のライブでした。





僕らの「頑張って」はHaruちゃんにも届いたかなぁ





お客さんにも届いたかなぁ。







だから「さよなら」は言わないよ





いつか、どこかで......。





~ KING-B Members ~







12.19 Mother Popcorn 本番前~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいな (ぼbby)
2011-09-02 08:40:09

晴華は卒業しましたが、
新しいking-bを来年から
皆で粋なの作りましょう
とりあえず晴 お疲れ
返信する
Unknown (hide)
2011-09-02 08:41:03
Haruちゃんお疲れさまでした~
コメントにもあったように、より一層
パワーアップして、また一緒にライブ
出来たらいいね~

頑張って~っ

返信する
晴華さん (さみーmasamiー)
2011-09-02 08:42:21
あなたの唄が近くで聴けなくなるのは寂しいね


でも
待ってます
あなたがあなた自身の唄を歌う姿が観れる日を



ひとまず
おつかれでした   頑張りよ
返信する

コメントを投稿