KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

12.19 Mother Popcorn Live

2010年12月21日 08時48分57秒 | KING-B STIRRERS
な~んか、先程「センチメンタル野郎のバッタもん」が

ちょいと「おセンチ?」な記事を書いておりましたが....。
いや~っ、今年も後二週間をきりましたね~







♪  雨は、夜更け過ぎ~ぃ にぃぃ~



    雪へと、変わぁぁ~る だろぉぉ~



      さいでんなぁぁ~  そぅでんなぁぁ~  ♪







っと、思わず口ずさんでしまう今日この頃。。。





12.19は今年最後のKING-B STIRRERSのライブ

でした。



Mother Popcornでの初ライブ。



店内は、ちょいとOld感が漂うアメリカンテイストな

お店でした。



お客さんと一体感が出せそうな雰囲気が

結構好きかも。





今回は、誰かさんもコスプレせず(笑)、気合が入って

たよーな.....。



(※画像のいっちばん真ん中の方です。)



んでもって、先程の記事でも、誰かさんが書いてましたが

Vocalist ”Haru”のラストライブ。



後、私(Hide)の復帰?ライブ。



(※ちなみに私、事故で入院中です。

主治医に外泊届けを出して参入)



前回11.12のDⅢのライブに引き続き、今回も

Drumのトラでお世話になったMr.Kogaさん

ありがとでした。



かなり、盛りだくさんの事件?の中でのライブでした。







昨日は、ステージ構成も演出も抜群だったなや~



(※Bobbyさんが画をかいてます)



でも皆からでてくる、表現者としての自然なステージングが

すばらしくよかったように思います。



なんか、Haruのコピーロボットみたいなゲスト?

も乱入してきたしぃ~(笑)



対バンが3バンドある内の2番目に出演したんですが

まさかの「アンコール」までいただき、私達も嬉しい限り

ですわ~



なんだかんだで、今年の締めにふさわしいライブに

なったんじゃないでしょうか。





んで、来年からの活動ですが、ライブのオファーは

たくさんあるので、今年以上に色んなとこでライブ

していこうと思ってます、また踊りに来てくださいね~



Haruは卒業しましたが、KING-B STIRRERSは立ち止まる

事はいたしません!



さらにパワーアップして、また来年会いましょう!





では。


12.19 Mother Popcorn Live



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後のライブ (Mifo)
2011-09-02 08:55:13

お疲れさまでした!
いらっしゃっていただいていたお客様楽しんでいただけましたでしょか???
^^

わたくしめこの夏、King-bに入ってから、色々ありましたが・・・
来年もお客様・メンバーのみんなと
楽しいライブが出来たらなぁって思います。

ハルカちゃん 短い間でしたが、ほんとに色々ありがとうでした♪
ハルカちゃんが居なくてこれからほんま寂しいけど・・・
より一層素敵に、そしてパワーアップして帰ってくるのを楽しみにしています!

hideさん しっかり治療して来年も益々宜しくお願いします^^

Mr.Kogaさん ありがとうございました! またお会い出来る日をたのしみしてま~す♪

てな訳で、今年も残すところ後少し!
来年もKing-bをよ・ろ・し・く・お・ね・が・い・
しますっ
(^艸^)

返信する
ライブいかがでした?? (Okise)
2011-09-02 08:56:44
楽しんでいただけましたか?
今年最後にふさわしい盛り上がりではなかったですか?パーカッションも加わり豪華でしたね。

返信する
はいな (bobby)
2011-09-02 08:57:44
皆様お疲れさまでした
来年のなお一層funkyに行きましょう
で、こないだの映像撮れてましぇん・・・
誰か撮れててたらヨロシクお願いします。
返信する
ライブお疲れ様でした!! (haruka)
2011-09-02 08:59:08

こんなに素晴らしいmusicianの皆と音楽が出来て、歌が歌えて、本当に幸せでした。贅沢な思いをさせてもらったと思っています★笑★

実はまだ皆としたかったし、やりきった感はありません>_<
だけど、この気持ちが次のステップアップのスバイスになると思います。

少し先になりますが、
power upした晴華となって、また皆とできたらsuper super happy です!!!三^o^三

一先ず皆様、本当にありがとうございました。

そして、変わらずこれからもよろしくお願いします。

I ♥ KING-B STIRRERS

With thanks and love...

          ☆Haruka☆




返信する
みんな~っ (hide)
2011-09-02 09:00:04
お疲れさまですぅ~

来年もかっ飛ばして行きましょうーっ!

おいらも、今日松葉杖なしで歩いていいと
主治医から言われましたよ~っ!

映像は......残念?なのかな?

また、来年っ!

Hideでした。

返信する

コメントを投稿