まろもろみゅ~

石巻から…美味しい!楽しい!嬉しい!を綴る
きままな主婦の日記帳です

秋保ビレッジ

2017年02月17日 | 旅行
秋保温泉に行く途中
気になっていた秋保ヴィレッジに寄ってみました



アグリエの森は
道の駅みたいな感じ
地元の野菜や宮城県内のお土産が揃っています

お茶の井ケ田と喜久水庵でやってるから
もちろんお茶やお菓子の種類は豊富

フードコートでは
山賊焼きや牛タン焼き、抹茶ジェラートもありました

名物らしい千日餅を焼く様子も見学できます

子どもたちが遊べる場所も併設


今回は
かわいい椎茸を見つけました
アヒージョにしようと思います



かわった色の人参たち
試しに食べてみようと思います

そして仙台みそ南蛮は
名前からして美味しそうです

この日は1,000円以上お買い上げで
おだしパイをおまけにいただきました
これは、ゆうちゃん&あ~ちゃんにお土産~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿