まろもろみゅ~

石巻から…美味しい!楽しい!嬉しい!を綴る
きままな主婦の日記帳です

秋保温泉 ホテルクレセント

2017年02月15日 | 旅行
1月中旬から夫婦で体調がイマイチで
予定していた旅行やレジャーもお預け状態

そんなこんなしている内に
ダーリンの職場が変わって休日も合わなくなちゃいました

今日は久しぶりに一緒の休日
日帰り温泉にちゃぷっと浸かりに行きました

秋保温泉ホテルクレセント




紅葉見物の帰りにランチを食べに行ったことはあるけど
このホテルの温泉は初めてです

ランチ&個室のプラン

部屋はシンプルでございます


5階からの眺め
夏はプールに入れるのかな


お風呂は


こちらも、いたってシンプル
大浴場もそんなに広くなく
お湯もサラッとして無臭

秋保の温泉というイメージではないですが
しっかり温まりました

やっぱり温泉はいいねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿