武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

2010年夏 熊本への旅(その五号車) 立野駅

2011年02月20日 | JR九州
最終日、ホテルで買った宅急便の箱です。いいですね、こういうの。

TDRアンバサダーホテルの箱も、オリジナルでいい感じだったのを思い出しました。

立野駅に向かいます。豊肥本線側で、九州横断特急と(たぶん)各駅停車が待ってました。


その後、南阿蘇鉄道側に列車が来ました。




新潟生まれだったんですね。エンジン音がすばらしかったです。

このあと熊本市内に戻りました。
次はこの旅の最終回です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。