武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

またまた183系、広島更新色EF64 1046 - 今日の武蔵野線

2011年07月03日 | 武蔵野線
暑い中、午後から水筒を持って撮影に出かける00号です。

205系と桃太郎の2ショット。


またまた、修学旅行の183系に出会いました(最近よく来るなーぁ)。


205系の2ショット。八王子行き武蔵野号と、海浜幕張行きでちょっとレア。


広島更新色EF64 1046です。


最後は、いつもの牛乳パック重連です。


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
183・189系は・・・ (羅漢)
2011-07-05 06:26:00
正面に特急シンボルマークの有無や手すりの位置(まれに低いのがある)手すりが塗装されていたり、側面窓の大きさや位置(485系からの改造車は側面窓の位置が高く、ドアにステップがありますが増設した側のドアにはステップが無い)など改造によるバリエーションが多いので注意して見ると面白いかも・・・。

貫通型の基本番台はすでに引退してしまったようですが・・・。
返信する
同じのを (00号父)
2011-07-06 22:35:09
撮っているのかと思ったら違うのかもしれないのですね。勉強になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。