武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

今日の武蔵野線 EF65 1118「スーパーエクスプレスレインボー」塗装

2011年11月23日 | 武蔵野線
今日も朝から撮影に出かけました。

EF510-513 ☆釜です。



EH500-55 金太郎。


189系旧国鉄色の快速です。


ブルーサンダーEH200-9です。


189系旧あずさ色の団臨です。2編成連続で来ました。


桃太郎EF210-142。


485系いるか。


EF66-119。


ジョイフルトレイン 宴。


最後にEF65-1118「スーパーエクスプレスレインボー」塗装です。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手線)
2011-11-23 20:45:40
レインボーの工臨なんてめちゃくちゃうらやましいです。同じEF65の話題ですが休車中だった1041号機(切り抜きナンバー)が試運転を始めました。復活してほしいですね。
甲種の追加情報です。12月17日新鶴見09時01分発常磐線E657系甲種です。
返信する
たまたま (00号父)
2011-11-23 22:34:43
レインボーの工臨は新座から帰る車中、新秋津の中線(といっても新座よりの駅から離れたところ)に停車なのを見つけ、あわてて取って返して東所沢で撮影したとのことでした。

甲種の情報いつもありがとうございます。657リベンジしたいですね。
返信する
Unknown (山手線)
2011-11-25 19:01:57
今日の2078レ(新秋津16時31分)は大幅の遅れですがEF510の509(カシ釜)による代走だったそうです。EF64は1049がこっちに帰ってきました。EF66は0番台情報はなしです。
返信する
お疲れ様でした (バロック鉄道員)
2011-11-26 22:48:59
当日新座でご一緒させて頂きましたバロック鉄道員です!
自分は途中で森林公園の東武イベントに行ってしまったので桃太郎-142からは見ていませんが…
東武の帰りに北府中の側線で待機中のレインボーを見かけて途中下車してしまいました。

これからもたくさん写真を撮ってください
またお会いしましょう!
返信する
ありがとうございました (00号)
2011-11-27 12:31:43
バロック鉄道員さま、

いろいろ教えていただきありがとうございました。またお会いできたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。