最新の画像[もっと見る]
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
-
00号の山口遠征 SL山口号、ドクターイエロー(T5) 11年前
おそらく桃太郎や金太郎達も・・・。
EF64-1000はサイリスタチョッパ制御でデビューするハズでした。
201系と同じ制御方式です。
しかし、大容量のサイリスタチョッパの開発が間に合わず、普通の機関車でデビューするハメに・・。
少し車体が長いのは、そのためなのです。
サイリスタチョッパを積むハズだったスペースにはコンクリートブロックが・・・。
そんなのばっかだなぁ・・(笑)
もうちょっとましなもの積めないのかと思っちゃいますね...。