武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

ヨ8000来ました

2011年06月18日 | Nゲージ
予約しておいた店から、16日入荷、17日発送という連絡があり、心待ちにしていた00号でした。ついに本日到着です。

箱を開けると

クッションと取ると

来たーーーっ!小さい車両なのにケースは大きいなぁ、と00号のつぶやき。

レールに乗せて

緑と赤の旗を持った人を配置したい絵ですね

この後試験走行、ライトの点灯も確認しました。あんな薄っぺらいところに良く点くなという感じです。カトーのとの値段差が納得できます。

良かったら下のをクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (羅漢)
2011-06-19 23:55:01
きましたね。

車掌を乗せたり、車掌室に明かりを灯したくなりますね。

実車は絶滅寸前ですが、国鉄世代には貨物列車の最後尾に車掌車がいないと、しっくりとこなくて・・(笑)
返信する
ご機嫌な (00号父)
2011-06-21 23:26:58
00号です。
土曜日学校があったので、明日は代休。
また撮りにいくそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。