武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

鉄道の日 記念スタンプラリーに行ってきました

2011年10月03日 | JR東日本
00号は甲種撮影だったので、弟と行ってきました。といってもスタンプは3個だけです。抽選は来週に持越しです。

会場はこんな感じでした。10時丁度に着いたので、並んでいたらどうしようかと思いましたが、全然そんなことはなく拍子抜けでした。奥のほうではプラレールが走ってました。でもE5はいない...。

観光地にあるような、後から顔を出して記念撮影するやつです。
カップルで男性がやっていたり、女の子がやってたりしてました。
こういうの大嫌いな、00号弟は、もちろんやってません(涙)。

小学生以下がもらえるサンバイザーは、こんなです。

とりあえず、立川、西国分寺、国分寺のみスタンプゲットです。

西国分寺駅は、案内表示が小さく分かりにくかったです。

今日はここまでです。見ていただきありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村
鉄道コム




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手線)
2011-10-04 13:36:27
いつか僕の家でNゲージをやろうという話があったと思うのですが、今度の月曜日の祝日はいかがでしょうか?
返信する
部活とかいろいろあるようです (00号父)
2011-10-05 23:36:21
山手線様、

部活とかいろいろあって難しいかもしれません。9日に直接はなしをしてください。9日も午前中は予定があるので、合流は遅くなるかもしれません。
返信する
Unknown (山手線)
2011-10-07 21:54:14
了解しました。
返信する
EF66-33 (00号父)
2011-10-08 15:45:59
新秋津駅上り線を平日朝7時48分ごろ通過する貨物ちょっと前までEF66100番台、最近桃太郎だったんですが、昨日はEF66-33でした。
いつもと違う塗装なのでちょっとびっくりでした。
返信する
明日の連絡です (00号)
2011-10-08 16:03:13
山手線様、

明日は13時まで田無で用があります。そのあと西武線で秋津に向かいます。30000系がクモヤの場所を出たら、定点観測の場所で待っていていただけますか。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。