武蔵野00号

中学生撮り鉄の作品紹介
Nゲージとガンプラも始めました!

EF65 535生誕45周年記念 ふれあい展示会のお土産

2012年02月24日 | 鉄道関連
まずは入場したときにもらったチケット?

父へのお土産のステッカーとクリアファイル。


500円のお弁当。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日(2月25日)は (山手線)
2012-02-25 20:39:33
有難うございました&お疲れ様でした。
新秋津に583系が来るのはかなり珍しいようです。収穫も結構ありましたね。
ワムの廃回です。
3月3日(土)
新座貨物ターミナル 12時33分発 下り
高崎方面行き です。
また、宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (00号父)
2012-02-25 22:16:52
山手線様

二度の出陣、お疲れ様でした。
返信する
大ニュースです。 (山手線)
2012-03-01 11:06:47
先月11日の展示会ご、16日に解体線に移されたEF65-1041ですが、昨日、新鶴見にまた、回想されたそうです。とりあえず何とか助かりましたね。よかったよかった(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。