大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

牛乳で大きくなるゾ☆

2006年12月31日 | ナツコの武蔵川部屋日記

時はすこし遡り…ちゃんこイベントの時。

私はこんなものを発見してしまったんです。

牛乳。しかも1ケース。今夜のおかずはクリームシチュー?それとも1週間分のストック??…と思ったんですけど、ちゃんこイベント後、若手力士のみなさんのお食事タイムを見て、納得!!

ほら!みなさん、1リットルをそのまま飲んでいるんです!

牛乳飲んで大きくなる計画かしら!?

もうすぐ2007年。初場所は牛乳パワーで頑張って下さい(^◇^)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (るんるん)
2006-12-31 18:15:00
ナツコさん こんにちは!旧年中は楽しい日記ありがとうございました!新年も楽しい日記や写真、待ってま~す!ところで牛乳、とてもからだにいいのはわかるけど、1リットル飲んじゃうんですね!どこかの部屋でもヤクルトやヨーグルトをたくさん飲んでるの見たことありますよ!お相撲さん、たくさん飲んで大きくなってね!それでは武蔵川部屋の皆さん、ナツコさん、よいお年を!
返信する
るんるんさんありがとぉ (ナツコ)
2007-01-04 00:40:14
るんるんさん。コメントありがとうございます!
お相撲さんってスゴイですよね!私なら、カロリーが気になって1リットルは飲めませんσ(^◇^;),
2007年もよろしくお願いします~。
返信する