大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

2006年の幕開けっ!!

2006年01月05日 | ナツコの武蔵川部屋日記

あけましておめでとうございます!ナツコです(^◇^)ノ。
新しい年が来ましたねぇ!お正月って本当にあっという間に過ぎてしまいますよね!みなさんも田舎に帰ったり、海外に行ったりといろんな過ごし方があると思います。武蔵川部屋では毎年行われる新年会で、新しい1年が始まるんです\(^o^)/

っというわけで、行ってきました。『武蔵川部屋の新年会!』_ρ(^^ )/ サァドーゾ


【新年会】





家族や後援会、親方ゆかりの方々が集まる内々の会です。
参加者の方々は、みんなの前で挨拶します。まず、親方からいただいたお酒を飲んで…


お年玉を貰います\(^^\)(/^^)/そして、新年の抱負を一人一人言います。

  

でも、お年玉をもらえるのは、若い衆だけです!関取衆は…お酒をいただいて、新年の抱負を言うだけ。
「お年玉はナシ!出せや!!」と親方の厳しい一言がありました。

 



しか~し!!ここからが本番!!!!!

ん??
なんだあれは!?!?!?!

っと、私がいったい何を目撃したかは明日お伝えします。


最新の画像もっと見る