大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

母の日

2006年05月14日 | 地車日記

今日は母の日ですね。

せっかくなので地車日記も更新します。

今日勝って勝ち越しをプレゼントしようと思ってましたが、負けてしまいました。

これで三場所連続、三連勝して一敗です。

なかなか四連勝難しいです。

今全勝が、大ノ島、毛利、高雄山、山崎、宮本、武州山の6人になりました。

 部屋の若い衆の成績は全体で見てもいいですね(^-^)

今日はK-1グランプリを見て闘志を高めて明日から頑張ります!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした!! (ひめしゃら)
2006-05-14 20:37:04
今日、初めて大相撲観戦に行きました。念願の地車さんの取組も、土俵の近くから見れて嬉しかったのですが、残念でしたね。なかなか、簡単にはいかないですよね。明日から、また頑張ってください。

今日は朝から国技館へ行ったので、武蔵川部屋のみなさんの意気揚々とした顔、悔しそうな顔、寂しそうに見える後姿など、たくさん見ました。みなさん、後半戦、ベストを尽くせるよう頑張ってください。
返信する