大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りのわけは・・・ (らち)
2007-02-21 17:00:04
土俵作るんですね!!なるほど
こういうことも力士がやられるんですね。
お疲れ様です
返信する
おつかれさまで~す! (るんるん)
2007-02-21 21:04:00
地車さん 先発の皆さん ご苦労様で~す!
春場所でみなさんが、たくさん勝つようにお祈りしてます!
しょっきり、見ましたよ!おなかかかえて、笑ってしまいました!
地車さん 春場所頑張って下さいね!応援してます!
返信する
Unknown (後藤)
2007-02-25 21:40:33
武蔵龍さん応援してます頑張ってください
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-25 21:43:07
武蔵龍さん後藤の電話番号090ー7615ー9531まで電話してくだい
返信する
呼出しさんが写ってるけど見えないー (ちゃん子)
2007-02-28 12:42:09
貴重な珍しい画像ですね!次回は呼出しさんアップでお願いします!
返信する