大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

でっきるっかな?

2006年07月31日 | 地車日記

ちゃんこ長が岡山にいるので、明日から巡業組みのちゃんこを自分がやる事になりました。

 

「マジッすか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 」

一人でやるのは初めて、そんなにレパートリー無いのでドキドキです。

ジグちゃんこ・・・・   ちゃんこだけに、ちゃんこ食べれるもの作らなきゃ。 (ダジャレ寒)_| ̄|○

 

「クッキOグパパ」と「美Oしんぼ」読み直さなきゃ。    (笑)

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れッo(^▽^)o (鈴蘭)
2006-07-31 21:57:13
頑張って作ってください(^O^)/ 絶対に美味しいですよp(^^)q
返信する
美味しい、ちゃんこ♪♪ (Unknown)
2006-07-31 22:27:23
ちゃんこw^^ ちゃんこ作れますから、自信もってがんばって!!ネ。



夏ばてしないように、体に気をつけて巡業いってらしゃーい!!
返信する
よろしければ・・ (  リリー)
2006-08-01 06:15:16
力士味噌の地車さんなりの作り方を教えて下さい

以前、リリーが酷い夏バテをした時、ある力士の方が、相撲味噌を送って下さったのが美味しかったので今度は自分で作ってみたいのです
返信する
Unknown (ジグ)
2006-08-01 11:17:50
>リリーさん



すみません、力士味噌の作り方は自分知らないです(^-^;

そういえばここ4,5年食べてませんね。

暑い時あれは食欲が出ますね(。≖ิ‿≖ิ)
返信する
吉備中央町に稽古場が出来たのですか (吉備中央町民)
2006-08-01 21:38:38
吉備中央町に稽古場が出来たって本当ですか

雅山関を老人ホームで見かけたのですが、

声をかけられなかったですが

出来たのであれば町民として武蔵川部屋の皆さんを応援します頑張ってください
返信する
ふぁいと (ベルベル人)
2006-08-01 23:14:43
はじめて書き込みします。」

地車さん、美味しいちゃんこを目指して頑張って下さいね。



返信する
頑張って~!! (恭子)
2006-08-02 01:16:48
美味しいちゃんこ、作ってくださいね~♪



また食べたいな、武蔵側部屋ちゃんこ。
返信する
大変ですね~ (正ちゃんママ)
2006-08-02 08:47:39
私も毎日ご飯を作ったりしてるから、地車さんの大変さわかります。 お相撲さんだと、量もだけど、種類も豊富だろうから、大変そうですね。 地車さんは料理は得意なんですか?
返信する
お返事ありがとう ( リリー)
2006-08-02 11:19:14
お相撲さんなのに力士味噌食べていないなんて・・おもしろかった



地車さんのブログは毎回、見るようにしますね、

じゃあ、また
返信する