蜂駆除業者 の はちくじょ日記🐝駆除屋305🐝

蜂の巣駆除業務の日記です。
現場での対応や感じたことなど。

去年はスズメバチ今年はアシナガバチ

2023-08-08 21:49:56 | 日記

こんにちは!

茨城県守谷市でハチ駆除です。

 

フタモンアシナガバチの巣が仲良く並んでいます。

やっぱり低い場所に作られています。

広い敷地内を点検しながらお客さんと話していると、去年は庭木のなかにスズメバチが巣を作ってしまったそうです。

そこで駆除依頼をしたのが、毎年テレビに出ている有名な業者さんだそうで、防護服着ないで駆除してったそうです。たしかそこの社長さんは、100回以上スズメバチに刺された経験があると聞いています。

大丈夫な人は何回刺されても平気なんです。

さぁ駆除開始です。一気に行きます❗

戻りバチと少しの間じゃれて作業完了です。

 

ではでは!