萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

湘南祭写真!

2013-07-17 19:40:53 | 日記
あちらこちらから少しずつ写真を頂いたので掲載いたします!(笑)

こちら、学生達によるチンドン屋(笑)



発想に感服しました(笑)

まさかエレクトリカルパレードを自作でやってのけるとは(笑)

こちら72 natsuさんとのコラボ時の写真!



こちら杉山未紗さんとのコラボ時の写真!



こちらはドラムラインでの写真!



こちらはLapisでの写真!



っとまぁ色々やらせていただきました(笑)

一緒に演奏して下さった皆様に感謝です!

ご来場下さいました皆様にも感謝です!!

まだまだ夏は始まったばかり、九月まで土日はほぼ全てイベント!(笑)

夏の終わりまで突っ走ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。