萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターオーケストラ公演、藤沢公演ありがとうございました!

2018-05-14 14:44:50 | 新堀ギターアンサンブル


昨日行われました藤沢公演!

無事に2回公演共にほぼ満席のお客さんにご来場頂き、無事に終演致しました❗️

個人的な反省は沢山ありますが、とりあえず気持ち良く第2部の演奏を終える事が出来、打ち上げはhub貸切で大盛り上がり🍻



マリンバソロも楽しく叩けたので、久々に飲み過ぎてしまい若干の記憶が曖昧です💧

帰ったらソファで座ったまま寝てて夜中3時に寒くて気が付き、、
足元にアイスコーヒー溢れていました、、(買った記憶なし、、)

とりあえずうまく行ったので来週のトッパンホールでの東京公演へ良い形で繋がったと思います❗️(笑)

東京公演ご来場の皆様、お楽しみに!

藤沢公演、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。