萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

親子で楽しむ 0歳からのポップスコンサート!

2017-09-28 13:13:25 | H.P.Music


先日の火曜日!

藤沢本町から徒歩5分の市民の家にて、私の奥さん主催による『0歳からのポップスコンサート』にて演奏して参りました!



こちらのコンサート、藤沢市の広報にも載せて頂いたみたいなのですが、広報を見ていらっしゃった方がたくさん!

実はこういったコンサートはなかなか無いようで、皆さんとても楽しんで満足して帰って下さいました!



演奏中でも子供は自由です(笑)

ウィンドチャイムがお気に入りしたみたいでいじられてましたが、これがまたいい所で音を入れてくれてみんなセンスありました✨

演奏時間は40分、ポップスを中心に童謡なども演奏!

子供たちの素敵な笑顔のみならず、お母様達の笑顔も沢山いただきました!

終演後は打楽器体験タイム!





企画していたわけではありませんがみんな寄って来たので開放しました(笑)

笑顔沢山の素敵な演奏会となりました!

またやるしかないコンサートの1つです✨

次回もお楽しみに‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。