萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

昨日は茅ヶ崎にて、

2014-05-13 01:17:51 | 日記


日曜日、茅ヶ崎にて野外ライブをしてきました!

バンドはマシュケナージのバックにてとある方のご依頼でARBの曲を10曲ほど演奏。

天候にも恵まれ会場は大盛り上がり!

この日もボニーのセットが大活躍。



本当、軽量で音も良く、いいやつです(笑)

ステージしたからはこんな感じでした、茅ヶ崎にこんないいとこあったんですねー!



そしてライブ後、小一時間ほど時間があったので、、



テトラへ向かって。。

釣り(笑)



マシュケナージの鳴海さんも実は釣りが趣味だと知り、一緒にキス釣りをしました!



ライブ後に釣りをする。



新たなるスタイルの発見(笑)

結果は当たりは幾度かあったもののヒットまでならず寂しく終わりましたが、なんとも楽しい一日でありましたー!

暖かくなり釣りのシーズンになってきましたねー!

嬉しい限りです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。