萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

しかし今日は暑い。。

2011-08-13 00:58:36 | 日記
本日は一件、ドラムの出張レッスンに伺ってきましたー!!

自宅にエレドラのある家庭で、パットでルーディメンツ、エレドラでコンビネーションやフィルインの指導をしてきました☆

出張レッスン伺いますのでご希望の方はご依頼下さいね~!!

トップ画面右上の『メッセージ』お気軽にからどうぞ☆


そして帰宅し、身の回りの片付けをしつつテレビを見て過ごした一日でした~!

しかし!!

今日もまた暑い。。。

自分の部屋はエアコンが無く、扇風機で毎日過ごしているのですが~、

この猛暑日、昼間の室温計を見てみるとなんと39℃!!

いや~、へばるわけですわ、、

人の体温を遥かに越えている。。

熱中症要注意ですな。。

この夏、頑張って乗り越えましょう!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。