萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

LIVE ENERGY 2011 終焉しました!!

2011-11-04 02:06:47 | 日記
今年も熱いバンドが一同に集結した新堀ギターミュージックスクールポピュラーコース最大のイベント『LIVE ENERGY 2011』無事終焉いたしました!!


皆さんの熱き演奏、心に沁みました!!


俺もロックをやりたくなった!!(笑)


今回のLIVE ENERGYにはアルティメイトバンドはゲスト出演しなかった為、自分はライブを行ないませんでしたが、

ライブの最後は国際新堀芸術学院の代表バンド『Milky way』が盛り上げてくれました!


こちら、彼らのホームページです☆

Milky way HP

是非応援してあげてくださいね!!


大合奏のみなさんも大人数が一体となったサウンド、カッコよかったです!!




もぅこれなしではLIVE ENERGYは始まりませんね☆





このエレキギターがズラッと並んだド派手さはすごい(笑)


正に新堀オリジナルです☆



受賞された皆様、おめでとうございます☆




※i phoneでの撮影の為少しぶれていてすみません。。


賞に惜しくも入らなかった皆さんも、このライブに出るってだけで凄いんですから、落ち込まず、

来年も出演、更には受賞目指して、さらに熱いライブが出来るよう鍛錬です!!


最優秀は神奈川地区の予選を通過し出場した、去年も最優秀賞に輝いた、横須賀&本厚木教室【Lob★star】の皆さんでした!!


去年よりパワーアップしたバンドサウンド、そしてオーディエンスを盛り上げるパフォーマンスへの工夫!


最優秀賞にふさわしい仕上がりでした!!


来年も三連覇目指して頑張ってくださいね!!


詳しい受賞者の詳細はまた後日発表しますね☆


LIVE ENERGY 2011 お疲れ様でした!!


また来年をお楽しみに!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。