萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

Don Fun!

2013-04-15 10:05:13 | 日記


昨日観に行きました六本木 スイートベイジル139のライブ『Don Fun!』

和太鼓のスペシャリスト ヒダノ修一 さん率いる哲人達のスペシャルセッション。。

すげーものを観ました(笑)

ヒダノさんは1番年下で、皆さん、50.60オーバーのプレイヤーとは思えないパフォーマンス。。

年齢ならではの巧みな技の数々、そしてボケの数々。。

皆さん音楽性が楽器では収まらず、もぅ普通では考えつかないようなボキャブラリー(笑)

音楽で遊ぶ様がもぅ凄すぎでした(笑)

ゲストのマーティフリードマンもなんとまー色っぽくギターを弾く事(笑)

ギタリストはやっぱりああであって欲しいと思いました(笑)

とにかく楽しかったですよー!

DVDも出るらしいので良かったらチェックして観てくださいね!

素晴らしいライブでした!

音楽の在り方を学ばせて頂きました(笑)

食べ物も美味しく、とてもいいライブレストランです!









そしてその後、六本木のハードロックカフェで二次会!



やっぱりハードロックカフェは最高(笑)

横浜のもいいですが六本木のも良かったです!

六本木のは一号店だとか!



このハンバーグのジューシーさが半端なかったですよ(笑)

たまには遠出もいいですね!

またスイートベイジル139、行きたくなりました!

お誘い下さいましたヒダノ修一 さん、ありがとうございました!

今後も応援しております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。