萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

しかし、シゲ痩せましたね(笑)

2014-04-01 21:22:37 | 日記


私と仲の良い新堀ギター男性六重奏団『DANROK』のギタリスト『シゲ』かれの写真をふと見直したら多少の減量に成功している事が判明。

Before



After



Before



After






太ってた時のが面白い感が若干否めませんが、彼の健康の為、痩せていた方がいいでしょう。

二重顎が多少の減量を感じられますね(笑)

リバウンドしない様にこれからも彼の動向を観察して行きたいと思います。

過去のシゲは私のフォトチャンネル『シゲチャンネル』をご覧下さいませ。

シゲチャンネル①

シゲチャンネル②

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。