萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ウィンターセミナーライブに出演します!

2012-11-29 23:21:47 | 日記
12/8土曜日に行われます、新堀芸術学院の講師陣による冬のセミナー!

ウィンターセミナーの15:30~行われます講師陣ライブにプリティバンドにて今回ドラムを叩かせていただきます!!

曲目は主に古き良きロックやブルース!!

ツェッペリンやジミヘンなど、六曲ほど!

あつーく演奏いたします!!(笑)

是非是非セミナーと共に来てくださいね!!

冬の演奏ラッシュ、、

頑張るぜー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いですねー (翔威ママ)
2012-11-30 08:20:25
ツェッペリンなんて聞きたいですー!*\(^o^)/*
でもその日は無理なので残念(>_<)

いつかストーンズやってくださいねっ★
返信する
Re:熱いですねー (はぎわら)
2012-11-30 08:27:53
たぶん全般的にこの日にやるのは松川さんの好きな年代のロックかと思われます(笑)
見に来れないのは残念です~(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。