萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ブルーブラストリハーサル!

2015-08-09 23:09:43 | 日記


少しだけ涼しかった今日、ブルーブラストは来週の墨田ジャズフェスへ向けてリハーサルです!

トップの写真は車から積み降ろした太鼓を担ぐためのホルダー達?

まぁー少し涼しかったとは言え炎天下の下でのリハーサル。

バスドラムの武井も暑そうです。



いつもの杉田臨海緑地公園でリハーサル、バッテリー型のアンプも持ち込みクリックを鳴らしてリハーサル。

練習中は集中しているので練習中の写真はいつも撮り逃します(笑)



暑いので皆さん木影で休み休みです(笑)



新人を含めての難易度の高い曲の仕込み故、苦戦もしていますが、8/16日曜日の墨田ジャズフェスティバル、今から本番が楽しみです☆

そしてこちら、やや見辛いですがスネアにもオリジナルステッカー貼りました!



友人のステッカー屋に作ってもらったのですが、今回はスネア用にやや小さめに作製して頂きました!

テナーはこんな感じです。



暑かったので帽子必須(笑)

墨田ジャズフェスティバル、是非見に来て下さいませ!

詳細はホームページにてアップしておきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。