萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

Cantero per te 東戸塚はしご酒イベントライブ❗️

2018-09-23 00:38:02 | H.P.Music


先日水曜!

東戸塚にて行われておりました『はしご酒イベント』にて!

駅前の西武エントランス特設ステージでカンテロペルテ演奏しておりました!

持ち時間は20分❗️

今回は以下のレパートリーを演奏させていただきました!

①情熱大陸(カンテロバージョン)
②リフレイン(初演)
③消えた夏
④フィニート

この日のセッティングと堺くん。



また沢山セッティングさせていただきました(笑)

情熱大陸はFacebookページで公開中なので是非ご覧くださいませ!

Cantero per te Facebook

そしてなんと今回、いつも見に来てくださるお客さんが新曲リフレインをモチーフに絵を描いて下さいました‼️



あまりのクオリティに一同感動しました✨

バンドにこんな愛を注いでくれる方が居てくださるなんて励みになります。。。(涙)

次回のライブは10/19金曜日!

小田急 片瀬江ノ島駅徒歩1分のラッキーミールマーメイドにて行います❗️

詳細はこちら。



また詳しくはカンテロペルテホームページでも公開していきます!

東戸塚ライブ、観に来てくださいました皆様、ありがとうございました❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。